レンズWhat's New


昨年の12月に生まれました。『まひろ』です。
生まれたときは、女の子なのにパパそっくりで、ピンクが似合わないこで、『どうしよう』と思いましたが、最近ではピンクがようやく似合うようになり、バ〜バは安心しています。

孫はかわいいとみんながいいますが、家にいないからか、バ〜バになったんだという実感がありませ
ん。
 

まひろヌード最近、おデブになりましたが、ママやバ〜バに似ず小顔です


ここでちょっとまひろから・・・
まひろという名前なかなかかわいいでしょ、、パパが女の子には『まひろ』と付けると頑張るから
ママが私の将来を考えて、画数をきちんと先生に調べていただいたんだけど、ちょうど良い漢字が無く、『真夕』となりましたが気に入ってます。 それからママは姓名判断に凝り始め、先生に教えていただいたりで、身内の中ではなかなか当たると評判です。
まひろの写真
皆さんも是非、私のママに占ってもらっては?姓名判断へリンク
初めて付けたウィッグです、似合ってますか?


                      それではバ〜バの紹介をしましょうか

                         

生まれ 1956年 5月 ふたご座
血液型 A型  いい加減なエ〜型だって
体型 完全なA型(下半身でデブって言うんだって)
好きなもの 食べ物の好き嫌いは無いみたい
人の好き嫌いはあるようです
趣味 多趣味なんだけど、すぐあきるとの事
スペインへ行ってフラメンコを見たいんだって・・・
愛読書 ビックコミックオリジナル(23年間)