胡桃diary

胡桃がつれづれなるままに書く日記です。


フラフープで遊ぶ、いとこの子供 2007/8/16(木)
胡桃と姉はまだ未婚なので、いとこ(悲しいかな、胡桃達より年下なんだな〜)が子供を連れて来ると一気に賑やかになります。
お盆も終わり、来客も一段落といったところですが人が減るとやっぱり寂しいものですね。
皆さんお正月もお待ちしてます。

line

2007/8/7(火)
昨日、ずっと気になっていた本を購入。
内容もかわいらしいんですが、やっぱりこの表紙が気に入りました。
家庭科は結構得意だったので、久々にお裁縫してみたくなりました。
チャームを作ってバッグに付けてみたいな〜(^o^)
刺繍cafeへようこそ

line

町の花 2007/8/3(金)
いよいよ、サイトを公開!!
いつまで続けられるかはわかりませんが、よろしくお願いします。

「胡桃のabout」で紹介し忘れた楢葉町の花「ヤマユリ」

この花粉が洋服に付くと容易には落ちませんのでご注意を。

ページの先頭へ

line



ようこそ胡桃の部屋へ informationへ 胡桃のfamilyへ linkへ 胡桃のaboutへ 胡桃のmusicへ enterへ